8月29日。

中村です。

段々と過ごしやすい気温になってきましたね~。

さてさて。

昨日、ご納車がございましたのでUPしま~す上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Y様。

ブログ245.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS.

R56 COOPER Sからのお乗り替えです車車

先代のMINIはブルーのボディに、ステッカーでかっこよかったですおやゆびサインきらきら

新・相棒はさらにパワーアップした

JOHN COOPER

このジョン、Y様をお守りし、カーライフを楽しくしてくれる事間違いなしですっ人差し指サイン

Y様、今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、本日のショールームでは

映画

pixels-logo.png

の劇場鑑賞券が当たる、
カプセルくじを開催中ですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス


まだ当たりは出ていませんっっ

皆さま、

チャーーーーーーーーーーーーーーーーーーンス

でございます。

ご来店の際はぜひチャレンジして下さい。

 

 

余談ですが・・・

東宝シネマズ甲府で公開される

この『ピクセル』の映画のCMに

我々MINI甲府スタッフが

1秒登場します。

映画.JPG

このCM撮影を先日行いましたが、まぁ~息を合わせるのが大変でした。

1秒に『MINI甲府』って言うのが難しかったです。

芸能人は大変だな~と思いましたほえー


それでは皆さま、映画館で1秒だけ会いましょう~

と、芸能人気取りチュッ~♪

 

~~本日のお差し入れ~~

いつもお世話になっている、F様ハート

かりんちゃんと一緒にご来店ハート3(大きい&小さい)

ファイル.JPG

マフィン目がハート

これがまた焼きたてで、

しっとりもちもちフワフワで

おいしくて、あっという間になくなりました~。

そして、F様の夏休みが我が家と同じでした~八分音符・・・LOVE沼津ハート

海のお魚スポットを聞いたので、来年は行ってみます。

楽しい思い出できましたね。

お心遣い頂きありがとうございます。

そして、明日、点検でのご入庫、お待ちしております勝ち誇りおやゆびサイン

Blog Top