◎山梨オススメスポット♪

 

皆さまこんにちわ太陽

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼさくらんぼ

 

 

最近、

雑誌『MINI STYLE MAGAZINE vol.45』

MINI甲府をPICK UPスパーク2(キラリマーク)させていただいてから、

山梨県外からMINIオーナー様がMINI甲府に来て下さったり・・・

MINI甲府のFacebookにコメントをくださったり・・・

お電話くださったり・・・

 

嬉しい限りでございますてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

 

先日、

山梨県外からご来店くださったオーナー様より、

『山梨県のおススメスポットを教えてください!』という

リクエストがございましたので・・・

これからの季節にピッタリなスポットをご紹介したいと思います手(チョキ)きらきら

 

 

 

 

ハンモック.jpg

 

山中湖にある

『ハンモック・カフェ』八分音符きらきら

 

 

 

 

昨日お休みでしたので行って来ました~チュー2きらきら

 

IMG_4569.jpg

 

まずは、ここで飲み物をGET電球

アイスやホットドックなどの軽食もありました八分音符きらきら

 

 

IMG_1960.jpg

 

山中湖が見える木陰で・・・

 

IMG_7863.jpg

 

ハンモックに揺られながら読書タイム四つ葉きらきら

 

 

 

 

 

 

・・・のつもりでしたが、

IMG_4578.jpg

わずか3ページで爆睡w

(しっかり友達に盗撮されていました・・・)

 

 

 

 


ハンモックでお昼寝をした後は

せっかく山中湖に来たので『忍野八海』へ行きました「!!」きらきら

 

 

ハンモック・カフェでのんびり過ごしたので、

またのんびり自然に癒されようと思って行ったんですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_4566.jpg

 

人・・・

 

 

 

IMG_4567.jpg

 

人、人・・・

 

 

 

IMG_4568.jpg

 

人、人、人・・・・

 

 

そして

飛び交うさまざまな外国語あせあせ(飛び散る汗)

さっきまでの静けさはいずこへ。

 

日本にいるのに、

まるでここだけ異国の地の様な気持ちになりました。。。

 

 

 

 

なかなか写真撮れなかったんですが、

 

忍野八海.jpg

 

天気がいい日は

こんなに青く透き通った池が見られますので、

ぜひ立ち寄ってみて下さいてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

山中湖は甲府に比べて、

夏場も涼しいので自然に癒されてみてはいかがでしょうかチュッ?きらきら

オススメですよ人差し指サインきらきら

 

Blog Top