私のGW

スパーク2(キラリマーク)みなさんこんにちは~スパーク2(キラリマーク)

今日はいいお天気ですねー目がハートハート3(大きい&小さい)

MINIのブログに、まるでマイブログのようなタイトルをつけてしまいました。

深沢です。

 

GWも すっかり さっぱり あっとゆーまに過ぎてしまいました。

みなさんはどんなお休みを過ごされましたか?

それでは、興味のない方もいらっしゃるかとは思いますがキャラクター(しょんぼり)

まーまー。

そこはさらっと流して見てやって下さい。

はい !

それでは

上矢印1上矢印1すんごいすんごい上矢印1上矢印1 いいお天気の日に出かけた私のGWを上向きカーブ矢印

 

 

 

花花花富士芝桜まつり 2013花花花

芝桜 002.jpgどうですか! この写真!カメラ

私の自信作なんですけども 目きらきら

 

ドッカーンどんっ(衝撃)とそびえたつ我が山梨のシンボル 富士山富士山富士山

毎朝、富士山見ながら出勤してても、近くで見ると偉大ですねー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

県外の方はもっと感激ですよねーあせあせ(飛び散る汗)

そして、そのふもとに咲くたくさんの芝桜ハートハートハートたち。

 

癒されましたねー目がまわる時の記号

色とりどりの芝桜たちが、普段の疲れをふっ飛ばしますあせあせ(飛び散る汗)

芝桜と同じくらい人もたくさんいましたけどキャラクター(しょんぼり)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たくさんお店も出ててお腹も満足ですよおにぎり

 

6/2まで開催しているようなので、行ったことのない方はぜひ行ってみて下さい !

http://www.shibazakura.jp/

上矢印1上矢印1  クリックどうぞ  上矢印1上矢印1

 

 

「こりゃ~キレイだべな~ 目がハート 」  と ぽてぽて歩いていると・・・

横にやたらと詳しくスタッフの方に説明してもらってる人物が。。。

 

 

ふと横を向くと・・・

「うわっっ○○○さん ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

ある世界の有名人が私の横におり、固まりました。

どうやらプライベートで来ていたみたいなので、お名前は控えますが・・・

あの黒い服の人たちは・・・SPか!?

 

 

そして、用事の為そのまま東京へ出向き、偶然出会った・・・・・

 

 

 

 

 

おさるさん。

DCIM0047.JPGウッキーさるさるさる

 

そんなこんなで癒された1日でした。

 

 

そして別の日、フレンズたちとの、バーベキューでの思い出・・・・・・・

 

 

hiyake 003.jpg分かりますか「!!」

この超くるり恥ずかしい 3 トーンの日焼け太陽太陽太陽

5月がこんなにも紫外線が強いとは太陽キャラクター(しょんぼり)太陽

腕まくりをしてはりきった私がバカだった・・・

 

 

みなさんも日焼けには十分ご注意をあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Blog Top