居候。

ふかさわです。



居心地がとてもよい、MINI甲府に住み隊のメンバー。








居候その①



※ ご安心ください。 生きています。



先ほど、ユーチューブの動画にUPしたいくらいの大の字で寝ていました。

石の上で痛くないのかと心配するくらいの、見事な仰向け大の字でした。




激写しようと窓の鍵を開けたところ

思いのほか「ガシャン びっくりと大きな音がしてしまい




「何事だ!!!」

という感じで起床。



残念・・・困った





≫俺のなわばり

 営業事務所。 



≫名前

 募集中



≫特技その1

 人見知り 全くなし (逃げずにひたすらガン見する)



≫特技その2
 
アスファルトとの同化 (ネコボディ⇒ホワイト  アスファルト⇒ホワイト)


 ※ 窓越しの激写
 


 
よく見ないと見過ごす。

 THE ホワイト。




6/24 只今 PM 14:15

今現在、お出かけ中。








居候その②




≫俺のなわばり

 レセプションベイ左隅。 



≫特技その1

 こちらも人見知り全くなし
 大きさを分かって頂く為、ホチキスを横に置いてみたが動く気配なし



≫特技その2

  枯葉との同化
  間違いなく葉っぱに見える




6/24 只今 PM 14:20
朝からずっと爆睡中zzz






これは???

蛾だとしたら、世の中にこんな大きな蛾、いるんですかびっくりはてな



実はまだまだミニ甲府には居候がいます。




その理由は・・・








間違いなくこれでしょう。



NEW店舗横には、中央道が通っています。

そしてその横にはわっさわっさとたくさんのクローバークローバークローバーが・・・


目の保養には良いけれど、たくさんの生き物たちがミニ甲府へいらっしゃいます(泣)


しかも、かなりの確立で新種 !!!


うにうに動いてるイモムシさんたちがあちこち出没します。


アリやハエが、尋常じゃない大きさです。


とても甲府市の虫とは思えません。


でも虫たちは、どうやらお客様たちにはご迷惑はかけていないようです。


スタッフだけが遭遇し、ワーワーキャーキャーなってます。






あっ


ネコ帰ってきた。


おかえり〜。



Blog Top