BBQ〜♪②

さて、ファミリー牧場へ到着。

結構、長い道のりでした。

そして街中を途切れずに列になるのが大変でしたね。やっぱり、信号で右折があると切れますよね。

BBQ開始〜おでん


○×クイズ大会
MINIのクイズはなかなか難しかったみたいです。途中の問題で全員外れる・・・・・。涙のサドンデスで、
3名生き残り、じゃんけん!!!


ふかさわさま、バッグGET!!!おめでとう!!!

次は乳搾りへ。

雨でも体験できるコーナーが少なく残念でした。

てづかさん、搾ってます!!


なかごみさん、人生初搾り!!!


しのはらさん、やさしく搾ってます!!


そして、牛舎にはアルプスの少女ハイジに登場する、リアルやぎのゆきちゃんがいました。



なかざわさんご一家、魚を捕獲中〜!!


ソーセージ作り開始。デジカメまさかの充電きれ。あわてて充電。なので肝心なところの写真がない!!
(一眼カメラで撮ってあります。)


つづく。。。


Blog Top