★★★祝・ご納車☆☆☆

こんにちは。
ナカムラです。


本日は平日ですが、大安ということでご納車が3台ありました。

そのうち1台、お写真を撮ったのでアップ↑↑します。

T様。
COOPER チリ・レッド⇒COOPER アイス・ブルーにお乗替え車ハート車

注目すべきは、ルーフステッカー、

MINI

我々スタッフは(・・・というよりナカムラが)どーっっしても2台並んだ、MINIステッカーを撮りたかった!!

脚立を引っ張り出し、私(145cm)より、ほんっっのちょっとだけ背が高い大宮氏(184cm)に撮影してもらい、上空からの撮影に成功しました星星

そして、T様の先代チリミニちゃんは、インテリアサーフェス/ピアノブラックでしたが、アイスちゃんはノーマルでしたので、何かしたい!と、悩まれた結果・・・

インテリアサーフェス/チェッカートリムになりましたサッカー

T様、さすがですっっ!!

T様らしく、MINIらしく、おしゃれに仕上がりました拍手拍手拍手拍手

T様、今後とも宜しくお願いいたします。


と、打ったところで・・・
ナカムラさん、まさかのEnterキーとBackspaceキーを間違え、全消去・・
何とか復活させました。

保存って大切ですね〜、と改めて思った今日この頃です。

Blog Top