自己紹介&クイズですよ~

MINI春日井ブログをご覧のみなさま、こんにちは~(ノ*'ω'*)ノハート(トランプ) 

 

  

 

今までのらりくらりとブログ更新を避けてまいりましたが

ついに順番が回ってきてしまいました......(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )下矢印2下矢印2

 

 

ご紹介が遅れましたが、10月からMINI春日井で

しれっと働いております「momokaさくらんぼ」と申します!!

 

 

そうなんです。momoseサボテンさんと名前かぶるんです。

ももちゃん~と呼ばれると私も反応してしまいます(・ε・`)

新しいあだ名募集中です(・ε・`)←

 

 

自己紹介も終わりましたので、急ですがここでクイズです(ง •̀_•́)ง

でっきるっかなでっきるっかな~はてはてふふ~

(こんな音楽ありましたよね?合ってますか?)

え~、車屋さんで働いているのなら、100%持っているであろうあるものを

実は私、持っていません!!!さて、なんでしょう?

答えは..................

 

 

 

次回のブログで~( 大丸1´ ▽ `大丸1 )ノへへ

Blog Top