大掃除!

本日MINI KASUGAIでは大掃除がありましたー

大掃除と言っても私たちがゴシゴシ頑張るのではなく

ちゃんと業者さんが来てくれて窓ガラスや床をピカピカにしてくれるのです!

その時、店内にある展示車外に出なくてはいけないのですが・・・

 

その様子を。。。

 

*****************

お掃除前(=^・^=)Camely_20140709_163344.jpg

 

久々に外に出られたふたり「!!」

Camely_20140709_141354.jpgのサムネイル画像

 

久々のお外に会話もはずんでおります!!

Camely_20140709_160739.jpg

 

※参考画像

Camely_20140709_163603.jpg

 

 

Camely_20140709_164814.jpg

このふたりとっても仲良しなんです!!!

 

 

なんて会話をしているうちに

お掃除も完了しっ!

また店内に戻されることに・・・

Camely_20140709_160341.jpg

 

そしてまた見つめ合 ふたりww

Camely_20140709_171228.jpg

 

何でも言い合える仲なんです!!

仲良しなんです!!!

親友なんです!!!! 

 

・・・・・と、いう妄想を1日中繰り広げていた

MOMOEでしたー

Blog Top