ありがとうございました♪49

どーも。
ブログ更新司令官のRYOSUKEです。

さてさて。
GWまっただ中ですがみなさんいかがお過ごしですか。
MINI春日井では定休日を使ってお客様とツーリングに行ってきました。
その模様はmansaku二等兵が先の記事に書いてますのでゼヒゼヒ読んでくださいね。

今日も元気に営業しております。
そんな中、今日は注目の1台の納車がありました。


じゃじゃーん
IMG_0581.jpg
THE NEW MINI

MINI春日井納車第1号です

                                   随所にこだわりが・・・
IMG_0582.jpg初装着。
ナンバーボルト
ブラックジャック。
なかなか良いアクセントになってます。
こういうさりげなさがいいですね。







IMG_0583.jpgそしてそして。
サイドスカットル
ここもブラックジャック。
そして・・・撮り忘れてしまいましたがエアバルブキャップ
ブラックジャックです。






IMG_0584.jpg
THE NEW MINIのオーナー第1号のオーナー、I様

今日からMINIとの新たな生活のスタートです

MINIの魅力を存分に感じてください

微力ながらRYOSUKEもお手伝いさせていただきます








Blog Top