ペチコフと冬景色♫

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


いっぱい更新するって...書いたはずなのに。
結局こうなるわけですね。
すみません。

ネタは山ほど、
ご納車させて頂いたお車の写真も溜まっております。

そんな中、今回はペチコフをたくさんお見せしていこうと思います。テヘペロ。

IMG_2907.jpg

お店の冬季休暇を利用しまして、ほんのり遠出。
ペチコフさんで旅行は初めてでした。

スタッドレスを履いて準備万端です。
ドアに輝く ALL4のエンブレムきらきら
行動範囲の広がったこの子で雪ゆきだるまのある方を目指してみました。

目的地は奥飛騨 温泉 温泉でごわす~「!!」


IMG_2928.jpg

途中で食した豆腐定食、激ウマ。
車いっぱいでしたので有名なところ、のよう。
奥飛騨マスター父に聞いたこのお店は
超絶当たりでございました「!!」
ホルモン定食も美味しかった...(*´ェ`*)
これを食べにまた高山にゆきたい。



そして辿り着いた温泉旅館。ちょー最高でした温泉温泉

IMG_3057.jpgIMG_3035.jpgIMG_3028.jpg

IMG_3065.jpgIMG_3052.jpgIMG_2950.jpgIMG_3087.jpg


左下のお写真にありますように。
雪がものすっっっごく降っていた、そんな感はあったのですが
道はキレイに除雪され、きっと、ノーマルでも問題なかった...そんな道中でございました。

ALL4の性能を体感してみたかったところですが...残念雫(涙・汗)

いや~それにしても雪景色、最高っす青ハート



IMG_3098.jpgIMG_3112.jpg
雪 × ペチコフ紫ハート
本当にカッコイイ...いやぁ惚れなおした「!!」「!!」

F56は当分、お預けだハート3(大きい&小さい)

IMG_3114.jpgIMG_3115.jpg

そしてお約束。
雪道走ったあとは、こうなるよねぇ~(*´ェ`*)

それすらもまた、カッコイイわけですよハート(トランプ)ハート(トランプ)
この、生活感のないクーペスタイルのPACEMANが雪で汚れている姿......たまらん「!!」




お腹いっぱい胸いっぱい
とにかくペチコフがカッコイイ光るハート

そんな旅行でした。すてきハート3(大きい&小さい)




次はきっとご納車したお車を紹介すると思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印




また次回!








Blog Top