ありがとうございました ♪ 46

こんにちはブログ更新二等兵のMANSAKUです手(パー)

今日は、昨日御納車させて頂きました拘りのJCWをご紹介させて頂きます手(チョキ)

初めてMINI春日井にお越しになってから、ずーっとMINIを想っていて下さり 遂に御納車となりましたスパーク

 

MINI CLUBMAN

JCW

Kite Blue

 

まずはエンジンルーム手(チョキ)

NMエンジニアリング製のストラットタワーバーエアインテークシステム

ターボヒートシンク

拍手見事にボディーカラーとマッチしています拍手

PC080053.JPG

 

 

インテリアはウッド調とRECAROスポーツシート

座面のアルカンタラがレーシーな感じを醸しだしています。

パッと見ると普通の大人しいインテリアのお車ですが走りは・・・唸りますダッシュ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

PC080052.JPG

PC080051.JPG

 

 

エクステリアはフロント廻りにはアデショナルライト

シルバーボンネットストライプ

 

PC080049.JPG   

リア廻りはワンオフしたテールゲートストライプ

ちゃんとボンネットストライプから繋がるラインで貼り付けてあります・・・

そして、カイトブルーには設定の無いバイカラー仕様にッ!!

 

PC080050.JPG

 

更に写真には有りませんがリアスタビライザーも装着し

足廻りはガッチリ固めました!!

もちろん、HMエンジニアリング製で色もブルーですッ手(チョキ)

 

JCWは黒か赤とイメージしている方、こんな攻め方もありますよッ手(チョキ) MINIはカラーで遊ぶにはモッテコイの車だと思います。

皆さん思い々のカラーでMINIを作ってみませんか?

 

今回、ご紹介させて頂きましたH様、本当に長い間お待たせしました、これからも宜しくお願い致します。

von MANSAKU

                                                                       

Blog Top