DDDDDDDRIVE ===33

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


梅雨? はて?
みたいな天気が続いております。個人的には嬉しいですが。

ご納車させて頂きましたお車の写真が、
有難いことにたくさん溜まっております「!!」


そんな中、そんな中なのに「!!」 今回はミチコフNAGATAをお送りします。てへ。



5月「!!」 GW「!!」
石川県に遊びに行きました。

NAGATAマニアなら知っている...
1年前のGWも石川県に行ってました。その時の目的地は日本自動車博物館きらきら
                                      右向き三角2 その模様はこちらから

今回は突然の決定のため宿はビジネスホテルだし、出発は朝11時だし...
ですが目的地はハッキリしておりましたので、そんな旅もアリですね~。



IMG_1662.jpg

惚れぼれ...ハート(トランプ)ハート(トランプ)
めっっっっっちゃんこカッコイイお写真でひょ(゚∀゚)

ご存知の方も多いでしょう、この場所「!!」
千里浜なぎさドライブウェイダッシュダッシュダッシュ


IMG_1659.jpg

こんな感じでおやゆびサイン
車で砂浜走れちゃうんですよ~ハート3(大きい&小さい)
ちなみに日本で唯一とのこと。そして全長8キロ「!!」
砂浜がずーーーーーーーっと続いていて、めっっっちゃ良かったですきらきら




IMG_1671.jpg

風が強かったので、車の中砂まるけですけどね( ´∀`)bグッ!
オープンで、海沿いを「!!」
砂浜を走る「!!」という貴重な体験。ものすごく気持ちよかったです~。
本当にステキでしたよハート3(大きい&小さい)



IMG_1653.jpg
ちょーーオススメ、ドライブコースでしたっ!
11時頃?(もうちょっと遅かった?早かったかな?)出発して、休憩はさみつつ15時頃に到着してました。たぶん。
曖昧情報で申し訳ございませんが...。
山道も多くて運転楽しかったハート3(大きい&小さい)


ぜひMINIで遊びに行ってみてくださいませ(*´ェ`*)ハート3(大きい&小さい)



また次回!







Blog Top