BLACK◆CLUBMAN


こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


やっと が咲いてきましたね〜。

こんな寒いのに、よくもまあ!頑張ってるもんですよびっくり
全然暖かくないのにびっくり
咲いちゃってびっくり







綺麗ですよね、は好きなんですよ。

でもね………寒いんです(´;ω;`)




あ、この1週間更新の滞っている間に誕生日を迎えました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よく「1年短かったでしょう?」と聞かれますが、
22歳の1年はとーーーーーーーーっても長く感じました。
やっと1年、まだ1年しか経ってないのか…という感覚です。不思議。


(そういえばエイプリールフールネタは好評でした。いっそ本当に結婚しよう!バチコフ!)






さて。

先日遊びに来てくれた COOPER S CLUBMAN のN様

納車の様子はこちらからハート


こだわりまくった、BLACK × REDのCLUBMANです。



オリジナルのボンネットストライプ塗装びっくり



本当にツートンカラーでめちゃくちゃカッコイイのですキラキラ


↑の写真はご納車の時。
納車のあと、いろーーーーーんな手を加えられてきましたが
ほぼ完成かな?というところにドキドキ小


ということで、先日もお写真を撮りましたびっくり







このシール、わかりますでしょうか(*´∀`*)

John Cooper 炎

ストライプの上に、斜めに貼っているあたりのセンスの良さがほんとにたまりませんびっくり




そして、もう一箇所。





ここです。

2011年8月生産分から、リアサイドパネルにホイールアーチトリムが装着されております。
詳しい方はご存知かと思います。
ちょっと前までなかったのに、今のMINIには全部リアのサイド、ホイールアーチの部分に

ひょい

と、このトリムが装着され、利便性・車検時の円滑化を図っているのです。



そこ……塗っちゃいましたドキドキ小

これがめーっちゃくちゃカッコイイびっくり
もちろんボンスト等と一緒のカラーですキラキラ これはホントにステキでした。

ここ、塗っちゃうかー!
やれれたっ


っていう感じでした(σ・∀・)σ




いつもはるばるお越しくださいましてありがとうございます(*´∀`*)



いやあ…MINIって、幸せですハート





それでは、また次回!




Blog Top