はじめまして!限定車のご案内!

 

初めまして!

今年の6月からMINI一宮のセールスコンサルタントとして入社いたしました

Shimojimaです(^^)/ 

 犬.jpg

まずは、皆さんに知っていいただきたいので簡単に自己紹介をしたいと思います。

年齢は31歳です。

元々は、飲食店や不動産業の仕事をしていましたが、車が好きで自分の好きな物を

お客様にお勧めできるような仕事をしたいと考え、思い切って転職しました。

まだまだ知識不足や接客に不慣れな私ですが、情熱を武器に一生懸命頑張りますので

ショールームでお見かけの際は、是非声をかけてくださると嬉しいです。

 

 

続きまして、皆さんにおしらせです。

本日、クロスオーバーの展示車を入れ替えました!

次に展示するMINIはなんと・・・

限定車です!!!

zxcvb.jpg

asdfg.jpg 

今回展示する限定車は「HIGHLANDS EDITION」です。

コンセプトは、゛踏み出せ、雄大な日々へ。゛ということで、

ボディーカラーがグレー、ルーフカラーがブラックと

シックな組み合わせを演出しております。

ボディーとルーフのカラーがマッチしていてダイナミックなデザインですね。

ここで、限定車ならではの装備品をご紹介したいと思います。

・電動パノラマ・ガラス・サンルーフ

現在、全モデルにおいて供給停止中となっている電動パノラマ・ガラス・サンルーフを特別装備(200台)。

qwert.jpg

・専用サイドスカットル

スカットルは、「HIGHLANDS」の専用スカットル。

運転席側スカットルは「HIGHLANDS」エンブレム!助手席側スカットルは「HIGHLANDS」地方の地図をモチーフとしたデザインを採用!

サイドスカットル.jpg

リアテールゲートにもさりげないデザインの「HIGHLANDS」エンブレム

エンブレム.jpg

・MINIピクニックベンチ

二人掛けのクッション付きシートは、バーベキューなどのアウトドアアクティビティに活躍!

ベンチ2.jpgベンチ.jpg

また、ドア・シルや、フローティングホイールキャップなども「HIGHLAND EDITION」専用設計となっております。 

ホイールが18インチのアロイ・ホイール ピン・スポーク ブラックになっていたりと

本来オプションで変更できるものが標準装備になっております。

ホイール.jpg

 

ざっくりなご紹介でしたが、「HIGHLANDS EDITION」の魅力は伝わったでしょうか?

実際に見ていただいた方が、より魅力が伝わるかと思いますので

是非「HIGHLANDS EDITION」を見にMINI一宮へ遊びに来てください(^^)/

その時に、ブログ見たよとShimojimaに一声を掛けていただけると凄く嬉しいです(>_<)

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Blog Top