ALBERT BRIDGE EDITION 登場!・・・

11IMG_3984.jpg

入庫と同時に納車されました、

『ALBERT BRIDGE EDITION』

実物を見ると、圧倒的に他のMINIとは違う存在感が漂うMINIです。

限定台数95台という、超・希少な1台です。

街中で見かける機会がありましたら奇跡ですね。

今週のblog担当はYamadaです。よろしくお願いします。

IMG_4899.jpg

 ↑ 2022年12月20日のショウルームの一幕です

12/17(土)から12/20(火)までの期間に3台のショウルーム展示車両が売れました。

車両整備の為、展示車両搬出後のショウルームです。

私も20年間、このショウルームに勤務いたしておりますが、1台のみの展示は今まで、ほとんどなかったと思います。

反面、即納可能なMINIが、どんどんなくなっている状況とも言えますので、このblogをチェックされてるお客様の中に、気になるMINIがございましたら、ぜひお問合せください。

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

最後に客様からいただいた画像をご紹介します。

ブルーインパルス.png

愛知県誕生150年を記念し、展示飛行を実施したブルーインパルスの画像です。

コロナ禍となり、旅行に行く機会も減り飛行機にもしばらく搭乗していないのですが、この画像を見ていると爽快な気分になりました。

間もなく2022年も幕を閉じますが、来年からも引き続きよろしくお願いいたします😀

**追伸**

2022/12/24 本日は早朝より雪かきをしました。皆様、お足元には充分お気を付けください。

IMG_4948.jpg

Blog Top