MINIとサクラと新しい試乗車

IMG_3631-2.jpg

写真は、現在ショールームに展示中の MINI BRICK LANE EDITION のCOOPER 3 DOOR です。

今週はYamadaがご案内致します。




MINI BIGLOVE.png

異国の地では惨事も起きてますが、世界中の人々がBIG LOVEをもって暮らして欲しいですね。




minisakura.JPG minisakura2.JPG

平和を願う気持ちを込めて、

BRICK LANE EDITIONの3ドアクラブマン の頭上に、桜のデコレーションを施しました花見(さくら)



例年、当ブログに桜の開花写真を載せておりますYamadaですが、

3/20(日)に靖国神社の標本木で開花宣言が出されたのをニュースで知りました。

我がMINI一宮近くの公園の桜は、まだまだだろうと思って見に行ってみたら、なんと・・・

IMG_3638-2.jpg

満開のサクラがありました花見(さくら)(3/23撮影)



IMG_3639-2.jpg

コチラの桜は、「カワヅサクラ」でした。

「紫紅の花弁の色と早咲きが大きな特徴」のようですね。


ちなみに、「ソメイヨシノ」はというと・・・

IMG_3640-3.jpg

まだまだです。この公園の桜の花びらの絨毯が待ち遠しいです。


そして、MINI Ichinomiya Instagramでもお伝えさせていただいておりますが、

F60試乗車.png

久しぶりに、MINI CROSSOVERの試乗車が追加になりました。COOPER Dです。

エニグマティックブラック × シルバールーフ

のボディカラーは、私も大好きな組み合わせです。

花見(さくら)でドレスアップした MINI BRICK LANE EDITION と共に

皆様のご来店をお待ちしております。平謝り


Blog Top