MINI Japan の YouTubeチャンネルは必見です!

サラリーマンの方も、自営業の方も、主婦の皆様も、今週も一週間お疲れ様でした「!!」

MINIブログ更新の日がやってきましたよ吹き出しコメント

今週のブログはShibataですにこ(ネコ)

 

今年もやってきましたね、9月8日きらきら

9月8日は「COOPERの日」ということで、オーナー様の中にはスパーク2(キラリマーク)特別な日スパーク2(キラリマーク)と決めている方も多いのではないでしょうか?

生憎今年のCOOPERの日は雨でしたが、MINIオーナーの皆さまはどのように過ごされましたでしょうか?

私は愛車への日頃の労りの気持ちも込め、車内の掃除をしました目がまわる時の記号


ちなみに9月8日はラッパーでシンガーソングライターのKREVAさんの「KREVAの日」でもあるそうな。

(ちゃんと日本記念日協会で正式に認定されているようですチュー2

908.JPG

デビュー曲の「音色」は、色褪せない名曲だと思いますてれてれハート3(大きい&小さい)

KICK THE CAN CREWの一員としても活躍されていて、2002年に発売された「マルシェ」は今でもふとした時に脳内再生されます目がまわる時の記号


KREVAの日」である9月8日 PM9:08にYouTubeで生配信番組が公開されていたので、同じ9/8を称えるもの同士なにか縁を感じ、ちゃっかりスタンバイして観ちゃいました目がハート八分音符

トークが中心だったので、ラジオ感覚で聞けて家事しながらでも楽しめました◎(コロナ渦のアーティストの大変さが分かりました←)

9/30(木)までアーカイブが観れるようなので、ご興味ある方はチェックしてみてください見る

 
そしてこのブログを書いているのが9月9日なんですけれども

私の好きなアーティストの吉井和哉がLINE LIVEでライブの生中継配信があるので、今日はそれを糧に残りの仕事頑張ります「!!」

家族のために仕事頑張る、だとか、趣味のために仕事頑張る、だとか、そういうのって力を湧きあがらせる為にとても大切なものだな・・・と痛感する今週のShibataでしたくもりくもり

 

そして同じくYouTubeで、MINIのスペシャルムービーが発表されているのは皆さんご覧になられましたか?

MINI JAPAN の YouTubeチャンネル では、個性的なクリエイターたちがMINIをローンチ(発表)していますロケット

 

MINI Japanのサイトのトップを下までスクロールしていただくと出てくる「LAUNCHED BY.」というページをクリックしていただくと画像のようなページに飛びます飛行機

top.png

               
                   下矢印1

launched.png



それぞれのMINIをそれぞれのアーティストが、ファッションで表現したり、ケーキで表現したり、絵で表現したり・・・。


cake.png


「そんなMINIの表現の仕方もあるのか!」と、刺激的で楽しくてクリエイティブ満載で、見ごたえのある動画になっています光るハート

中には、ファッション界のレジェンド "ポール・スミス" だったりCOOPERファミリーの "チャーリー・クーパーと父マイク" が登場します「!!」

全て見終わったときには、さらにMINIのことが好きになること間違いなしですてれてれふっ




bigl.pngbigtop.png


また、MINI Japanのサイトのトップの
「BIG LOVE.」のページでも、BIG LOVEにまつわるスペシャルコンテンツを随時更新されるそうですハート(トランプ)

詳しくは話せませんが来週半ば頃、ドキドキワクワクしながら待っててくださいねチュー2目がハート

私も好きな著名人の対談の動画だそうなので、今からとっても楽しみですマイクハート3(大きい&小さい)

・・・

こうしたYouTubeやInstagramの活用だったりと、「SNS時代だな~」と日々生きていて実感しますよね。

でも日々の生活に彩を与えてくれるコンテンツなら、気怠い日常も少し華やかにしてくれます花見(さくら)

MINI JAPAN YouTubeのチャンネル を、ぜひチェックしてみてくださいね見る

MINI一宮の YouTubeInstagram もございますので、そちらもお忘れなく~見ざるきらきら



Blog Top