紅葉探しドライブと、特別な認定中古車の情報

こんにちは!今週のBlog当番はHayashiです!

今週は一気に冷え込んで、愛知県でも雪が降りました。

秋のちょうど良い気候が12月まで楽しめて何だか得をした気分でしたが、いよいよ冬の到来です。

前回の記事を書いたときは、まだ秋の気配が薄い時期でしたので、"食"を探し回って楽しんでいましたが、前回の10月~今回まではMY MINIで紅葉を探し回ってきました。

IMG_7008.jpg IMG_7015.jpg

10月下旬は岐阜県八百津町から更に奥へ、獣道のような道を抜けて中津川市へ。




IMG_7012.jpg IMG_7025.jpg

山奥なら早く色づくかと思っていましたが、さすがに早かったようです。




IMG_7022.jpg IMG_7028.jpg

IMG_6998.jpg

八百津町では、栗きんとんではなく、個人的には栗きんとんより更においしいと思っている"栗ぃむ大福"を購入!中津川では五平餅を楽しんできました。



次は御在所岳が見ごろとのネットの情報から三重県へ。

あまり紅葉しておらず、御在所岳をスルーして、伊賀上野城を散策して帰りました。

IMG_7059.jpg IMG_7063.jpg

変な看板があったので写メしておきました。日本一・二って?大阪城が1位だそうです。悔しさがにじんでます。

三重での食の楽しみは"さめのたれ"。画像は撮り忘れました。が美味です。



次は、再度、岐阜の山。

GoogleMAPで偶然発見した"岐阜のマチュピチュ"へ行ってみました。

IMG_7148.jpg IMG_7152.jpg

マチュピチュってこんなでしたっけ? 本物のマチュピチュへ行ったことが無いので何とも言えません。

こちらの岐阜のマチュピチュ、本当はもっと高いところまで行けるようですが、現在通行止めです。

左側の画像、よーく見るとMyMINIがいます。 

ここではお茶を買ってきました。美味しかったです。



IMG_7155.jpg

マチュピチュへの道路が県道32号! MINIにうってつけの道ですねふっ



次はちょっと足を延ばして京都毘沙門堂。

IMG_7202.jpg

ようやく、満足できる紅葉に出会えました。京都では"マールブランシュ ロマンの森"に立ち寄りました。

名物のクロワッサンはすごい待ち時間でしたので、抹茶のチョコを買って帰りました。


IMG_7232.jpg

結局、紅葉目当てなのか、またまた食が目当てなのかなのかわからなくなりました。


MINIのドライブ情報に加えて、このあたりでMINIの商品情報も!


MINI NEXT一宮では、特選車を屋内に展示しております。

IMG_7346-2 (2).jpg

IMG_7345-2 (1).jpg minicvin (2).JPG

2019年式 MINI COOPER S CONVERTIBLE




IMG_7348-2 (2).jpg

IMG_7352-2 (2).jpg minigpin (2).JPG

MINI JOHN COOPER WORKS GP (R56型)




Cap20201219-2.jpg

MINI NEXT一宮には、他にも認定中古車が新しく入荷しています。

カーセンサーグーネットでも中古車ラインナップをご覧頂けます。

このご時世ですので、インターネット経由でのお問い合わせも大歓迎です!

 

今年も残りわずかになってきました。

ご来店、お問い合わせをお待ちしております!




Blog Top