「MINIの呼吸」とバッテリーキャンペーン!

こんにちは&こんばんは太陽月2(顔つき)

今週のブログはSHIBATAがお送りしますキャラクター(万歳)

今週のトピックスは

右向き三角1最近のSHIBATA←

右向き三角1MINIエンジンオイルについて

右向き三角1バッテリー特別価格キャンペーン実施中

の3話でお送りしますチュー(ネコ)

天狗

では、早速。

先日、話題沸騰中の映画「鬼滅の刃」を観にいってきましたなまはげ

同僚にコミックを見せてもらっていたので話の内容は知っていたのですが、やはり迫力と映像の綺麗さは映画ならでは、ですね。

話の面白さはもちろん、心に響く言葉の数々に胸を打たれました・・・。

名言だらけで「もはやコミック買い揃えようかな・・・」という気さえするので、映画パワー恐るべしです!

コミックでは次が最終巻ですねわからん12/4の発売が待ち遠しいです・・・。

いや、でも見たら楽しみが終わってしまう・・・(葛藤)。
 

71rl2ZYLUTL._AC_SL1500_-2.jpg

「鬼滅の刃」といえば緑&黒の市松模様ですが、

チェッカーフラッグ模様はMINIのドレスアップでも定番のデザインです。

純正アクセサリーには残念ながら緑&黒のチェック模様はありませんが、

もしあったならMINIを見て「心を燃やす」人々がさらに増えそうですね炎
 

天狗

そして、「鬼滅の刃」で重要なカギが、「呼吸」です。

MINIにとって呼吸とは、「エンジンオイル」です。(血液かもしれませんが...)

miniogeo.jpg

MINIにとってお勧めなのは、もちろんMINI純正エンジンオイルです!


カー用品店やガソリンスタンドにも多種多様なエンジンオイルはあるけれども、なぜMINIオリジナルエンジンオイルなのか?

MINI専用のエンジンオイルだからいいに決まっている、という大前提はあるのですが、

MINI純正エンジンオイルと市販のエンジンオイル、どういう違いがあるのか疑問に思ったので調べてみましたエンピツ


~MINI純正エンジンオイルの3つの特徴~

\ 四角数字1効率&経済性 /

BMW車両におけるテストにおいて、摩擦を大幅に減らし、蒸発傾向を最小限に抑えましたロケット

その結果従来のエンジンオイルに比べ、燃料消費量を3%まで削減し、CO2排ガス量を低減します。

また、オイルの蒸発を低減したことにより、オイル消耗低下につながり、充填する回数が少なくなります。

\ 四角数字2清浄性&保護 /

汚れを吸着する特殊な分子を配合することで、エンジンの付着物を削減し、エンジンを守ります。

これにより、エンジンの耐用年数が長くなります。

\ 四角数字3性能 /

MINI純正エンジンオイルは、エンジン全体の迅速な潤滑によって、40℃以下の低温でも優れた性能が保証されており、コールドスタートが簡単になります。


・・・と、愛車にも、お財布にも優しい・・・ということですね目がハート100点満点

MINIの、MINIによる、MINIのためのエンジンオイルで、

愛車の呼吸を極めてパフォーマンスを最大限に引き出しちゃいましょうきらきらハート(トランプ)


 
天狗 

では、気になる最後のトピックスへ。

minibc15o.jpg


MINI純正バッテリー交換 15%OFFキャンペーン実施中です!


ご存知でしたか?

バッテリー上がりは車のトラブル件数の第1位だということを青ざめ

特に短距離運転(1回8km以下など)いわゆる"ちょい乗り"が続くと、充電不足となりバッテリーが早く消耗する原因の一つといわれています。

バッテリー内部のチェックは専用テスターが不可欠です「!!」


早めの交換で安全で快適なドライブを楽しんでいただくために、2020年12月27日(日)までの期間、特別価格でご提供しちゃいます財布目がハート

ご予約の際やご入庫時に15%OFFキャンペーンの旨をお伝えくださいね八分音符

※部品代15%OFF+工賃となります。また、車の種類(バッテリーの種類)によって金額が異なります。詳しくはお問い合わせください。




125879869_3654324814632407_6419138902925976780_o.jpg

尚、ショールームでは「5DOOR COOPER S MINI一宮オリジナル」も展示中です枯れ葉




miniichinomiyaoriginal2 (2).jpg

ブラックのボディブラウンのレザーシート17インチ プロペラスポークホイールが最高に映えていますうっしっし


コロナ渦でなかなか自由に外出はできませんが、MINI一宮のショールームもワークショップもマスク着用、換気、消毒等、バッチリ対策しておりますOK!

今年は雪が降るとも言われていますし、ご予約が混み合う前の今時期にスタッドレス交換をオススメします電話2 (12月のご予約が、かなり埋まってきていますあせあせ(飛び散る汗)

ご来場、お問い合わせ、ご予約等々、スタッフ一同お待ちしております八分音符
 
 
 

Blog Top