クルマ選び、MINI選びのコツをご紹介

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

突然ですが、皆様はクルマ選びの際にどんなことを重視されますか?

または、どんなところにこだわってクルマ選びをされますか?


デザインを重視されますか?

ボディカラーを重視されますか?

使い勝手を重視されますか?

オーディオの音質を重視されますか?

燃費を重視されますか?

お値段を重視されますか?

もちろんお乗りになられるお客様の嗜好や観点は様々だと思います。




現在、MINIには5種類のボディタイプがございます。

かわいいMINI、使い勝手の良いMINI、車内が広めのMINI・・・

エンジンラインナップやグレードやオプションも、迷っちゃうほど豊富です。




minicolours.jpg

そして、多様なボディーカラーをご用意しております。

人によって好みが大きく分かれるカラーもございます。

ボディーカラーによってMINIのイメージが変わります。


モトーレンレピオさんのHPによると、MINIのボディカラー数は、

 輸入車はもとより国産車と比べても多いとのことです)




london-street-with-georgian-style-townhouses-and-cars-parked-either-side (2).jpg

また、現在お乗りのお車がございましたら是非、拝見させていただきたいです。


もちろん、お車の査定を行い、価値をご案内することも大切ですが、

検討されているMINIと今お乗りのお車のサイズや装備品や使い勝手など、

その違いやプラスされます装備をわかりやすくご説明させていただきます。




finedata_cmyk_A0263677_Header_3072x1728 (2).jpg

お車を乗り替えされるには、何かのきっかけやタイミングがあると思います。


もし、現在お乗りのお車には無い魅力がMINIにございましたら、

それはもうMINIへのお乗り替えの大きなきっかけになること間違いなしです。




minirwe.jpg

まずは、MINI一宮のショールームにお越しいただき、たくさんご質問ください。

そして、今お乗りのお車についてたくさんお聞かせください。

ショールームでのお話には雑誌やネットには無い様々な情報がございます。

そして、お客様にとって最適で最高なMINIをご案内いたします!




miniowners2-2 (2).jpg

MINI選びのコツとは、たくさんお話させていただくことにあると確信いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Blog Top