希少で刺激的なMINI

IMG_0389 (2).JPG

先日、神頼みに行ってきましたYamadaが本日のブログ担当です。

神社の手水舎(ちょうずや)に紫陽花を浮かべて飾ることを花手水(はなちょうず)とも呼ぶらしいですが、弊社近くの神社でも見ることができました。



コロナウィルスに関連する自粛ムードから、徐々に動きが活発になりつつあるようですが、

自動車販売業界はホントに大変です。

欲張って、世界平和・健康祈願・商売繁盛も祈願してきました平謝り

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

IMG_0502 (5)-2.png

先日、MINI JOHN COOPER WORKS GP をご納車致しました。

最高出力306ps&最大トルク450Nmの、史上最速のMINIです!


しかも、第2世代GP(2013年式)から、第3世代GPへのお乗り換えです!






MINI_JCW_GP_112021-min (2)-2.jpg

実はこちらのオーナー様は初代GP(2006年式)にもお乗りいただいておりましたので

3世代のGPを全制覇!!ということになります。スゴイ!



第3世代GPは日本に輸入されたのはわずか240台で、既に完売してしまいましたが・・・



当社は希少で刺激的なM/TのJCWの新車を保有しております!

MINI JCW 3DOOR ・ボディカラーはホワイトシルバーです。


実は、MINIの日本向けの全てのモデルについて、M/Tは生産が終了しております。。

「どうしても!M/Tに乗りたい!」という方への、最後のチャンスです!


さらに「!!」


アンブレラ.png


特別低金利1.98%ローンや、この時期にうれしい試乗・査定プレゼント(傘)をご用意しておりますびっくり

自粛明けのお出かけ先に、ぜひ「MINI一宮」を加えてください。

感染防止対策を施して、お客様のご来店をお待ちしております。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top