GWが明けて、営業を再開しております!

IMG_0082 (3).JPG

弊社ショウルーム近くのハナミズキが、昨年同様に今年も咲いてました。

(4月23日の写真です。現在は花は落ち、新緑がまぶしいほどになってます)

車           車            車

5/6(水)までの、長く・どこにも出かけられないGWが終了し、

5/7(木)より営業再開しております。

皆様におかれましては、いかがお過ごしになられましたか?

残念ながら(?)緊急事態宣言は5月末まで延長となりましたが、

感染者数が減少傾向なので、もう少しの我慢だと思います。


しかし、自粛からくるストレスも相当な事かと思います。

そこで・・・

MINI一宮にご来店いただいて、少しでもストレス発散されませんか?


Cap20200508_1-2.jpg


MINI一宮ではこの様に、しっかりと感染症対策をしてお客様のご来店をお待ちしております。


ただし「3密」になってはいけないので、ご来店のおおよそのお時間を担当セールスもしくは

ショールームへご連絡いただけると、よりスムーズなご案内ができると思います。

ご協力頂けると、誠に幸いです。




そして、以前のブログでご紹介致しましたように・・・


F54D image0 (2)-2.jpg

新型CLUBMANのディーゼルの試乗車ができました!!




Cap20200508_2-2.jpg

MINI CROSSOVER CORNWALL EDITION.デビュー!

と、新しい車とMINI一宮スタッフが、お客様のご来店をお待ちしております。(Yamada)





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top