2020年の福袋と、4年連続の快挙のご案内


明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年も弊社並びに【サン・オート グループ】のご愛顧を

どうぞよろしくお願い申し上げます。


令和初の年末・年始はいかがお過ごしになられましたか?

私(Yamada)は相変わらずダラダラとしておりましたが、1月7日より元気に出社しております。

まだまだこれからも寒さが続きますので、皆様におかれましてはお身体にお気をつけ頂きたいと思います。


さて今週末は、毎年恒例となりました福袋の販売をいたします!

IMG_0468.JPG

この写真は、福袋の一部です。 どんなアイテムが入ってるかお楽しみに。

1月11日(土)と12日(日)の2日間、個数限定で10,000円(税込)にて販売致します。

例年ですと、開店前からお並び頂き即完売になってしまうことが多いですが、

品切れの際はご容赦の程宜しくお願いします。

(福袋のご購入は、弊社にてお車をご購入頂いたお客様に限らせていただきます。)



その他の新しいトピックとしては・・・

IMG_0465.JPG

展示車のMINI CROSSOVER COOPER Dを入れ替えました。

こちらの車両には、JOHN COOPER WORKS ラリー・スポーク 19インチホイール(オービット・グレー)を装着いたしました。

さらに、ヘッドライト&テールライト・リング "ブラック・ライン" や、アディショナルヘッドライトも装備して、ぐっとスポーティーなイメージになっています。


私も同じボディカラーのCROSSOVERに乗っておりますが、アクセサリーの取り付けによってがらっと雰囲気が変わっていると感じます。

ホイールセットは、オービット・グレーの他にアルピン・ホワイトのご準備も可能です。

IMG_0467.JPG

このホイールセットは、超特別価格にて販売も行っています!

既にCROSSOVERにお乗りのお客様にもお勧めです。

もちろんこのホイールを装備した、新たなCROSSOVER の購入もお待ちしております。



Cap20200110.jpeg

ちなみに2019年の外国メーカー車モデル別新車販売台数ランキングは

MINIが(VWゴルフに大差をつけて)4年連続でトップとなりました!


今年も、「日本で最も売れてる輸入車」であるMINIと、MINI一宮をどうぞよろしくお願いします!



1/11(土)追伸:本日分の福袋は完売いたしました。

朝早くから並んでくださった皆様、ありがとうございました!

明日1/12(日)も販売いたしますので、本日ご購入できなかったお客様はぜひ明日ご来店ください!


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top