今年1年のMINI一宮の振り返り

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

 

12月に入りました。前回Blogを担当したときは、台風が迫っていた時期でした。

1年って本当にあっという間です。

今回のブログは、私自身の1年をサラッと振り返ってみようと思います。

 
 

1月 年明けより認定中古車フェアを開催させていただきました。

ご成約いただきましたお客様、ありがとうございました。

フェア1.jpg

1.jpg

つい最近のイベントのように思い出します。

 
 

2月 MINI一宮オリジナル COOPER STREET Style を台数限定でご用意いたしました。

2.jpg

そして、2月は社員旅行がありました。

おいしい食事をいただき、良い思い出ができました。

555545.jpeg 555555.jpg

 

3月 MINI CROSSOVER "NORFOLK EDITION"登場しました。

3.jpeg

3.1.png

MINI DAYもありました!
 
 
 

4月 リーフウォーク稲沢で出張展示会を開催いたしました。

4.jpg 


5月 138タワーにて出張展示会を開催いたしました。

5.jpg 5.5.jpg

MINI CLUBMANの「Blue Note Tokyo Edition」もこの時期でした。
 
 
 

6月 60周年記念車の登場です。

6.jpg




MINI一宮のツーリングイベントも開催致しました。

6.5.jpg

集合場所の養老SAがMINIで埋まりました。
 
 
 

7月 認定中古車 HOT SUMMER FAIRを開催いたしました。

7 HOTSUMMER FAIR.jpg



8月
 認定中古車展示場をMINI 一宮ワークショップ横にも増設しました。

8.jpeg



9月
 消費税増税直前の認定中古車フェアを開催いたしました。

9.jpeg 





10月 MINI CLUBMANが新しくなりました。

10.jpg 10.5.jpg

JOHN COOPER WORKSも300psオーバーとなり、STAFFサーキットで走りを体感してきました。



11月
 MINIに待望のGPの予約受け受けが開始されました。

11111.png

前後のフェンダーの造形が凄いことになっています!



そして12月は!

ショールームは新色のMINI CLUBMANを展示して、

この時期らしいデコレーションも施しました。

image0.jpeg


IMG_5747.jpg

IMG_5744.jpg



そして来週末までは、「MINI一宮 歳末大感謝フェア」を開催して、

STAFF一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。


321456987.png

是非、MINI一宮へご来店ください!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top