顧客満足度1位として表彰されました!

こんにちは。MINI一宮ブログには6年半ぶり?に登場のG.Sekidoです。


弊社(MINI一宮)は、2018年度の顧客満足度評価において、

グループ3(全国の弊社と同規模の15ディーラー)の中での

1位として表彰されました!


IMG_1224 (3)-2.jpg


この顧客満足度評価は、ディーラーとお客様とのコンタクトの頻度や、購入/入庫されたお客様に対して「お知り合いの方にもこのディーラーをお勧めできますか」とBMWJapanが調査した結果などに基づき、総合的に判断されます。

つまり、商品・サービスについての説明や、お車のトラブル時の対応等についての多角的な評価です。


いつも弊社社員一同を温かく見守って頂いているお客様のおかげで、この表彰を受けることができました。

弊社をご愛顧いただいているお客様に、心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございます。


お客様から頂いたコメントには、「車もサービスも素晴らしい」というご意見や、「担当者の対応が良かった」というご意見など、色々なお言葉がございます。

また、弊社にて改善が必要な点をご指摘いただくこともございました。

お客様の忌憚のないご意見・ご感想を頂戴して、弊社もより成長できた1年だと思っています。




IMG_1205 (3)-4.jpg

さらに、弊社はMINI部門に加え、BMW部門も同規模ディーラー16社の内の1位として表彰されました!

弊社の全てのお客様に深くお礼申し上げます。誠にありがとうございます。


今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。




IMG_1208 (3)-3.jpg

ちなみにこの表彰プレートに大きく記された "Urkunde"(ウルクンデ)というドイツ語は、「証書・証明書」という意味です。

日本ではあまり見かけない言葉ですが、BMW&MINI業界では「ヨロコンデ」いただく象徴のような存在です。

(過去のブログでも、弊社のウルクンデのコレクションをご紹介した事がございます)




さて、お客様の皆様にご愛顧いただいて得られたこの喜びを、ぜひお客様とも分かち合いたいと思い、ある企画をスタート致します。

題して!「BLOG見たよキャンペーン」です!

6月1日(土)~6月30日(日)の期間に、弊社ショールーム・ワークショップ(整備工場)にお越し頂き「BLOG見たよ」と仰っていただいた弊社のお客様に、MINIオリジナルグッズ(非売品)をプレゼント致します。

(グッズには限りがありますので、期間中おひとり様につき1つとさせて頂きます。予めご了承下さい。)



そして、弊社のショールームおよびワークショップには、新しい仲間がやってきました!



s-l1600 (2).jpg

MINI BULLDOG 2.0 】です♪

皆様に愛していただいているスパイク君の2代目です!

価格は¥5,962(消費税込)です。



s-l1600-2 (2).jpg

2つのタイトルに輝いた弊社と、2代目のスパイク君を宜しくお願い致します。

ご来店をお待ちしております!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top