ローンを上手く使って素敵なMINIライフを!

こんにちは。

今回ブログを担当しますMizunoです。

今回は車両代のお支払い方法についてのご案内をいたします。


クルマの購入をご検討される時、その支払い方法をいろいろ考えられると思います。

現金一括支払いという方法もありますが、月払いのローンを利用する方法もあります。

 
中でも今ご好評を頂いているローンが「MINI FUTURE VALUE LOAN」です。

Cap20190119_4-4.jpg

MINIフューチャーバリューローンは、ご購入いただく車両の価格から将来の市場価格を勘案してMINIが算出した最終回のお支払分(据置額)をあらかじめ据え置くので、月々のお支払額が軽減できます。

また、設定した据置額をMINI Japanがしっかり保証してくれるので、安心の据置型ローン・プログラム(クローズドタイプ)です。


MINIフューチャーバリューローンはこんな方にオススメです。

◆ 将来の下取り価格や差額清算を気にすることなく安心のカーライフを送りたい。
◆ 3〜5年サイクルで車を乗り換えたい。
◆ 年間の走行距離は、ほぼ決まっている。
◆ 車内は禁煙。ペットを乗せることもない。
◆ 狭い道でも車庫入れでも車の運転には自信がある。

Cap20190119_1.jpeg

楽しい動画でも説明をご覧いただけます。
 
 
 
 
次にご案内しますのは「MINI VALUE LOAN」です。

 

Cap20190119_3-4.jpg

MINIバリューローン(オープンタイプ)なら、ローン設定時に、あらかじめ据え置く最終回の支払額と毎月の支払額を、自分の希望するバランスに決められます。

自分のライフスタイルを考えるとまず毎月のローン支出を抑えたい、という方にはうれしいプランです。

今のあなたのライフスタイルの中で快適にMINIのある生活を満喫することができます。

 
MINIバリューローンはこんな方にオススメです。
 
◆ 月額や頭金など、自分の予算に合わせた支払プランを自由に組み立てたい。
◆ 乗り換えのサイクルは特に決めていない。
◆ とにかく今は、月額を抑えておきたい。
◆ または、月額や頭金を増やして、最終回のお支払を抑えたい。
◆ 走行距離や車の状態などの規定に縛られず、自由に車に乗りたい。
◆ MINI NEXT認定中古車を据置型ローンで購入したい



そして、MINIフューチャーバリューローンMINIバリューローン のいずれも、

最終回は4つの選択肢からお選びいただけます。

据え置き額の再ローン契約(MINIバリューローン・プラス)もご利用いただけます。

damImage.narrow.620w.j_1527569108007-2.png

・・・・いかがでしょうか?

 

MINIの市場での高い評価を背景に、

いずれのローンも他メーカー車と比べお得にご利用いただけます。

上手く利用すると、上級モデルや豊富なオプションにも視野が広がります。

月々の支払額を抑えた、短期間でのお乗り換えにも便利ですよ♪

 

詳しくは営業スタッフまでどうぞお気軽にお問い合わせください!!

今週末はMINI一宮ショールームへ!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top