今年も残りわずかです!!

こんばんは。

今回のBlog当番はKamanumaです。宜しくお願いします。


CapD20181207_4 (2).jpeg

MINI CHRISTMAS 2018. 】のページでは、MINIセレクトのクリスマス・ プレイリストが公開されています。

(※デジタル音楽配信サービスSpotifyアプリをインストールいただくと、フルバージョンでプレイリストをお楽しみいただけます。)



CapD20181207_5.jpeg

日めくりカレンダーのように、毎日新しい曲が追加されていって楽しいです♪

さらに、今なら2019名様にMINI オリジナル カレンダーが当たりますので、ぜひご覧ください♪


さて、以前のBlogでもお伝えしましたが、MINI一宮のショールームにはクリスマスのデコレーションが増えています!

DSC_9440.JPG

こんなかわいい飾りつけもございます。

頑張ってスタッフが作成したので、是非一度足を運んでご覧になって頂ければと思います。



DSC_9443.JPG

また、12月はMINI Ichinomiya 特別キャンペーンを行っています。

本年中に登録可能なお車をご成約いただく場合は、

1.98%特別低金利ローンや「特別購入サポート」をご利用いただけます。



DSC_9441.JPG

「特別購入サポート」は、特別すぎてここでは内容をお伝えできません!

ご興味がある方は是非ショールームのスタッフにお尋ね頂ければと思います。

聞くだけならダタです。損はさせませんよ!



DSC_9446.JPG

師走に入り、だんだんあわただしくなってきました。

皆様お体にはご自愛くださいませ。ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

今週末のご来店をお待ちしております!




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top