オータム認定中古車フェア!!

こんにちは。Watanabeです正面向きのひよこ

久々に息子の近況報告を。

少し前にひまわり畑に行ってきましたひまわり

1538110228099.jpg

綺麗なひまわりがたくさん咲いており、息子も満足げでしたにこにこ
 
 
 

1537415512288.jpg

妻は写真が好きでよく撮っており、アルバムがどんどん増えていきます(笑)
 
 
 

1538099057355.jpg

最近は大きな口をあけて笑うのが日課です(笑)

立派な歯も生えてきて、つかまり立ちも覚えましたおやゆびサイン

ひとつ、またひとつと色々と覚える姿を見ると微笑ましいですてれてれ

 
 

話は変わりまして・・・

今週末はまた台風が接近しそうです失敗

今年の台風は勢力もコースも厳しいですねショッキング

 
大きな被害が出ないよう私Watanabeも願っております。

台風に負けないように、MINI一宮から熱い情報を...!


Cap20180928-3.jpg

9/29(土)~10/8(日)の10日間限定で、

MINI NEXT認定中古車 AUTUMN VALUE FAIR を開催します「!!」


期間中にMINI NEXT認定中古車をご成約頂いた方を対象に

特典1 特別低金利1.98%ローン(60回支払まで)

         OR

特典2 MINIアクセサリー/ライフスタイル 10万円分プレゼント


上記のいずれかの特典をご提供します「!!」
 
 
 

Cap20180928_1-2.jpg

  

お値打ちな車から未使用車まで、幅広くご用意しております!

諸般の事情により、ネットに掲載していない車両もございますので、

詳しくは店頭にてご確認下さい!


秋の行楽シーズンに向けて、新しい相棒をMINI一宮に見つけにきてください「!!」




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top