限定車SOUTHWARKをご紹介します!

こんにちはウインク紫ハート

今週のBLOGを担当させていただきますNASUです手(チョキ)

よろしくお願いします!!

 

年が明け、2018年になりました「!!」

私は年初に1年の目標を立てるのですが、

今年の目標は「自分の殻を破る!!!」に決めましたにこにこ

これを目標に日々頑張っていきたいと思いますグー

 

ちなみに、年末から年始にかけての休業日には

どこかに行きましたとかBLOGでお伝えしたかったのですが・・・笑

遠出はしておらず・・・笑

 
ただ、その中でも新発見をしましたチュー2光るハート

ハヤシライスを自宅で作ったんですよ!

そしてルーが余ったので、次の日のお昼ごはんに

ちょっと試しにうどんを入れてみるか横目と思い投入!!


創作料理?「ハヤシうどん」の完成~「!!」

 
 
IMG_8514-2.JPG

食べる前は少し不安でしたが、意外と美味しくてびっくりしましたきらきら

妹も「美味しい!」って言ってくれました紫ハート

皆さんも、よかったらやってみてください目がハート

 

あとは、色んなショッピングセンターに行きました!!

そこで、お笑い芸人のトータルテンボスさんが来ていましたにこにこ

じゃん「!!」「!!」

201b87b49a9d0c5cc80a34af70f48a425ec43fd6-2.jpg

初売りでたくさんお買い物ができ

充実したいいお休みを過ごすことができましたチュッハート3(大きい&小さい)

皆さんは、どんなお休みを過ごされましたか「!?」

ぜひ、教えてくださいハート

 

では、MINIのHOTな話題を・・・

MINIの新しい限定車が発売されます手(パー)スパーク2(キラリマーク)

 


その名をMINI SOUTHWARK(サザーク)といいます目がハート

ちなみに、SOUTHWARKというモデル名は、「ロンドンのグルメでスタイリッシュなフードマーケットBorough Market(バラ・マーケット)も位置する、ロンドンブリッジに近いSouthwark Street」が、由来になっているそうです目
 
 
 

nasu0218011203.png

伝統と新しさが融合して、とっても元気でお洒落な町並みは、MINIのイメージにぴったりですね八分音符

 

 

nasu2018011202.JPG

ボディーカラーはチリ・レッドペッパーホワイト、ミッドナイトブラックの設定があります。

MINIは現行モデル(F型)では、COOPERやCOOPER Sの赤は「ブレイジングレッド」(少し深みのあるメタリック色)になり、以前からある「チリレッド」(鮮やかなソリッド色)はJCWの専用色となっていました。
 
そのチリレッドを、COOPERやCOOPER Sでも選べるのも嬉しいですハート

 
 

そしてこの限定車の一押しポイント上指差し

日本初導入となるレザレット・シート
 

nasu2018011204.JPG

レザレット(Leatherette)というのは、BMWグループが採用している合成皮革です。
 
3シリーズの限定車にも採用されていますが、本皮並みの高級感と、合成皮革ならではの耐久性や気軽さを兼ね備えた素材で、シックに室内を演出してくれますスパーク2(キラリマーク)


そしてLEDヘッドライト、LEDフロント・フォグ・ランプ

コンフォートアクセス(ドア・ハンドルに触れるだけで開錠・施錠ができます)、

ナビゲーション、シートヒーターなどCOOPERで人気のオプションを特別装備しております!!

 
価格は

COOPER  3DOOR ¥3,290,000(6速AT)

COOPER D 3DOOR ¥3,490,000(6速AT)

COOPER  5DOOR ¥3,470,000(6速AT)

COOPER D 5DOOR ¥3,670,000(6速AT)です。


限定1000台ですのでぜひお早めにご検討ください目がハート

(近日中にショールームに展示します)

 

そして、新年を迎え心機一転ということで

ショールームにあるアクセサリーの模様替えをしましたおやゆびサイン
  

nasu2018011206.JPG

nasu2018011205.JPG

 
個人的には、かなり雰囲気が変わった思うのですが、

どこが変わったか分かりますでしょうか・・・?てれてれリボン

 
これから新しいアクセサリーも入荷してきますので

ぜひお楽しみにしていてください手(チョキ)

 
入口近くのショーケースもハート

f565704d15dc0c36e03e23926d075349ffac341b-2.jpg

新たに、非売品のミニカーも展示しましたので

ぜひ実際に見て見つけてみてくださいウインク

 

寒い季節ではありますが、温かいお飲み物もご用意しておりますので

今週末もぜひMINI一宮へご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております「!!」

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top