秋にかけてのおススメ!

夏もそろそろ終わりですね~顔3(かなしいカオ)

お盆休みに沖縄に行ってきましたYamadaが本日のブログ担当です平謝り


私、趣味でダイビング熱帯魚をしておりまして、ハマクマノミに会ってきました。

Cap20170901.jpeg

動画をYouTubeにも投稿してありますので、宜しければご覧ください。OK!2


さて、皆様はいろいろとお出かけになりましたか?

子供のころは、夏休み最終日の8/31はやり残した宿題に追われて

毎年大変だった思い出ばかりです(T_T)


さて、もう9月!

SEPTEMBERです!

秋の行楽シーズンに新しいMINIで出かけるにはそろそろタイムリミットです。

また、こだわりの仕様のお車を本国発注でご購入される場合は、

2017年内の新車納車が間に合うギリギリのタイミングになってきました。


どんな車にしようか迷ってるお客様もたくさんいらっしゃると思います。

そんな時はMINIのセールスコンサルタントに聞いてみてください耳


Cap20170901_1.jpeg

現在 MINI CLUBMANのTVCM を放映中目なこともあり

個人的にはCLUBMAN推しですダッシュ


2016colorsminiclubman-2.png

ボディーカラーは豊富で、秋の風景に似合うシックな色もございます。

ぜひ、荷物をたくさん積んで行楽地へと楽しくお出かけ下さい八分音符



IMG_8072-3.jpg

今週末はご試乗・査定プレゼントとして、

MINI オリジナル クラッチ バッグをご用意いたしました!

(数に限りがございますので、品切れの際はご容赦下さい)

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしておりますウインク




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top