私もMINIファミリーに仲間入りしました♡

こんにちわっ鶏

今週のブログ担当はShibataですかたつむり

 

もう3月も終わり、春も本番間近ですねミツバチ花見(さくら)

春は出会いと別れの季節・・・ハート2(われている)


そう、人も、車も・・・


社会人になってからずっと乗ってきた私の愛車車

父、兄から譲ってもらった大切な車車

小さい頃、父に乗せられ近くの公園まで遊びに行ったこと。

高校の頃、部活終わりに兄が颯爽とその車で迎えに来てくれたこと。

前職のときのお客さんまわりのときも、

天気が大荒れのときも、楽しいときも悔しくて涙したときも、

ずっとこの車と一緒でした。


ですが先日、辛い別れをしました・・・。
 

事故イラスト.jpg

(画像はイメージです。黄色くて可愛いMTのオープンカーでした...)


だがしかし!

ついに私もみんなの憧れの車、「MINI」のオーナーになりました~キャラクター(万歳)リボンがけのハート

これで私も晴れてMINIファミリーの一員です赤ちゃん名札



はじめて自分で決めた車、はじめて自分のお金で買う車・・・。

いろんな「はじめて」が詰まった車です見ざる若葉マーク


前の愛車以上に、たっくさん愛してあげようと思います◎

そして、思い出もたくさん乗せてあげようと思いますパッケージ四つ葉


お出かけするのが趣味ではありましたが、

これからはさらに遠方へドライブ行っちゃうかもしれません車ダッシュ

そう、このMINIならねEZマーク



ちなみに車種は「MINI COOPER D 3DOOR」のペッパー・ホワイトです目がハートおやゆびサイン

Cap20170325_2.jpeg

契約したものの、まだ納車はされていませんウインク

MTと迷いましたが、今回はATにしました手(チョキ)


MINIはATでも、アクセルやブレーキ、タイヤ、ハンドルが思い通りで

車と自分とがしっかり対話できるのがいいですね◎

MINI購入の決め手は、前の車とお別れしたこともありますが

こうしたドライビングの安定・安全性がしっかりしているのも理由の一つですおやゆびサイン




pa-tu.jpg

今は、どう弄ろうか考え中ですレンチ

MINIはアクセサリーも多く、イジりかたが豊富なので悩んじゃいますね失敗雫(涙・汗)




katarogu.jpg


でもその悩む時間もワクワクして楽しいですね花

みなさんのオススメの弄り方、ぜひぜひ教えてください!

しばらくは金欠なので(笑)、ちょこちょこっとしか弄れませんが・・・困り




Cap20170325_1.jpeg

MINI購入を決意したのには、
あともうひとつ重要な理由があります・・・!

2017 年4 月以降 、MINIの車両価格が改定されます!!!

新型CROSSOVER以外の全車種が、4~10万値上がりします!!!

※車種によって金額が異なります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

MINIの購入をご検討中のみなさま!

値上がり直前の今こそ、MINIの買い時ですよっ富士山

今週末でしたら、何とか間に合います!
 
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております天使八分音符





Cap20170325-2.jpeg

・・・私も早く自分のMINIでお出かけした~いどんっ(衝撃)!!


まずは手始めに、静岡の「炭焼きレストラン さわやか」の

げんこつハンバーグを食べに行きたいですぶたの鼻


納車まだかな~うっしっしドキドキしているハート




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top