お買い上げいただき、誠にありがとうございます!

先日N様にMINI COOPER SD 3DOOR

くす玉(アタリのくす玉)ご納車させていただきましたくす玉(アタリのくす玉)

N様.JPG

N様は乗られる距離が多いこともあり

MINI COOPER S 3ドア(R56)

下三角2

MINI COOPER SD 3ドア(F56 ディーゼル)

お乗り換えいただきましたミツバチ八分音符


MINI to MINI
ですきらきら


こちらのMINIは

特別仕様車 MINI SEVEN

MINI YOURS パッケージをプラスした

こだわりの1台なんですびっくりスパーク2(キラリマーク)


ブラックのレザー・シートや

ブラック・ホイール、ブラック・ヘッドライト・リングなど

インテリアからエクステリアまで

かなりこだわってお選びいただきましたスマイルフェイス「!!」


MINIだからこそこだわってできる

細かいカスタマイズですね電球


ご納車まで大変お時間をいただいてしまい

申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


第2のMINI ライフを

思う存分楽しんでくださいドキドキしているハート(Aoyama)

Blog Top