新しい展示車と、来年の卓上カレンダー♪

今週のBLOG担当はKamanumaです。

2016年も残すところ3週間程でございます。

皆様にとって2016年は、どんな1年でしたでしょうか?

私Kamanumaも思い残すことのないよう残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

年末に向けて、MINI一宮では展示車の総入れ替えを行いました!

f56sdpw-2.jpg

MINI COOPER SD  (3ドア)

入口正面に展示され、ペッパーホワイトにブラックルーフの人気色のコンビネーションが目を引きます!

 

 

f55cpbr.JPG

MINI COOPER (5ドア)

ブレイジングレッドにホワイトルーフのクリスマスカラーの展示車です。

こんな素敵なMINIでサンタクロースがプレゼントを持ってきてくれたら感動するでしょうね!

 

 

 f54cppv.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

専用色のピュア・バーガンディーとシルバールーフを装い、CLUBMANならではの世界観に酔いしれて頂けます!

 

 

 r60sd.JPG

MINI COOPER SD  CROSSOVER

次期型の情報も出てきていますが、まだまだ現役のCROSSOVERでございます。

サイズも価格も手ごろな現行型に新車でお乗り頂けるタイムリミットが、刻々と迫っております。

ご検討中の方はぜひお早目にお問い合わせください。


そして、来る2017年に向けたアイテムが弊社に到着致しました。

IMG_0631-2.jpg

MINI一宮オリジナル卓上カレンダーです!

1ヶ月毎に、色々な最新MINIの写真をご覧いただけます♪

弊社のお客様にプレゼントさせて頂きますので、担当セールスにお申し付けください。


ぜひ今週末は、新しい展示車をご覧にお越しください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top