新型クラブマンが発表&受注開始になりました!

こんにちは。

今回のブログを担当しますMizunoです。

ついに、新型クラブマンが日本で発表になり、受注を開始致しました!!


09clubman.jpg


28clubman.jpg  35clubman.jpg


新型クラブマンは、今までのMINIのイメージを一新する程、上質なクルマになりました!

(と言ってもまだまだ私もこのクルマについては勉強中でありますが。。。)



NewMINI_Clubman1515-2.jpg

ボディもひとまわり大きくなり、居住性と積載性は大きく向上しています。


さらに各種装備はさらに充実し、プレミアム感がぐっと増しました。

例えばレザーシートをお選びいただくと、もれなくシートヒーターとメモリー機能が付いてきます。

メモリー機能はご夫婦やご家族で共有されるのに重宝される装備で、まさに一家のファーストカーに相応しいと思います。

新型クラブマンは、見た目も機能も大きく成長し、ますます人気モデルになる予感がします。




IMG_4588-2.JPG

ショールームには、本カタログやオプションリスト等の資料が届きました。

この場では語りつくせないたくさんの新型クラブマンの魅力は、是非MINI一宮のショールームでお尋ねください。

正式な発売日(ショールームへの登場)は11月7日の予定ですが、それに先駆け私たちスタッフが、いち早くご案内いたします!




IMG_4581-2.JPG

特別仕様車【MINI Crossover Park Lane】も、ショールームに再登場いたしました!

ぜひMINI一宮のショールームにお立ち寄りください!!

 





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top