画期的な「ぬりえ」

こんばんわ。Yamadaです。

ただいまショールームでは、とても楽しい「塗り絵」を用意しております。

名付けて『MINI  ・・・そのまんま(汗)


でもこれが、とんでもなくすごいんです。びっくり


nurie-0.jpg

まずこの専用用紙に自由に色を塗っていただきます。



nurie-1.jpg

これに、ある操作をすると・・・。

下矢印1

下矢印1

下矢印1

下矢印1

下矢印1

下矢印1

下矢印1

下矢印1

  nurie1.jpg    

MINIや背景の建物が立体的に飛び出して走り出します!

塗り絵のMINIが実車のリアウインドウを走っているようです八分音符




やり方は簡単です顔1(うれしいカオ)

nurie-2.jpg

お好みで色を塗ったら、【colAR MIX】というアプリを入れたスマホやタブレットの画面で見ると・・・。





 nurie2.jpg

色を塗ったMINIが3D映像となって走り出しますきらきら

道路や背景のビル群も動きます八分音符

ぬりえ用紙は置く場所を選びませんので、このように実車の上を走らせることもできます車

画面左のボタンを押すと、ウイリーしたり曲がったりもするんですよ「!!」

 

この 【colAR MIX】は最近流行のAR(拡張現実)アプリの一種です。

(試してはいませんが)MINIに顔の上を走らせてみたり?

ペットとのコラボ写真を撮ってみたりと、大人も楽しめるアプリだと思います。


 

さらにMINI一宮では、大人向けの「アートな塗り絵」もご用意しております「!?」


P5140022 - コピー.JPGのサムネイル画像


・・・というのは冗談で、これは塗り絵ではなくて、m(^^;)m

デジカメの機能(ポスター風)を利用して撮影した画像です。

80年代に流行したイラストレーターの鈴木英人さん風、と書いて分かる方は私と年代が近いでしょうかウインク

もし「お客様のMINIのポスター風画像」の撮影をご希望でしたら、私Yamadaが承りますので、お気軽に担当セールスまでお申し付けください。



ぜひ今週末はぬりえ好きなお子様も、アート好きな大人の方も、MINI一宮にお越しくださいきらきら




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top