MINIは新しい楽しみも引きだします!

最近、本当に寒いですね雪
体調はくずされてませんか?
私は絶好調ですよ笑顔



先日、S様にお買い上げ頂いたMINI CROSSOVER S ALL4について
紹介させて頂こうと思います。


ホイールをブラックに、
ミラーカバーとサイドスカットルをブラック・ジャックに変更されました。
モノトーンでキマッてますね!



ところで、このお車には弊社で初めてのオプションを装着させて頂きました。


S様のご趣味のジェットスキーをけん引するための、トレーラーヒッチです!




もちろん、フック(ボールヘッド)部は取り外しが可能です。
フック部を取り外すと、ヒッチがついていることはほとんど分かりません。



MINIはおシャレでクールでカワイイのはもちろんですが
CROSSOVERが発売され、さらに用途が広がりました。


S様にはT社のラン○クルーザーからお乗り換え頂いたのですが
CROSSOVER ALL4を大変気に入っていただいております。


おシャレでクールでカワイイだけでなく、高い実用性も兼ね備えた
MINI CROSSOVERをよろしくお願いします!笑顔

M.Goto



★★★★★★★★★★★★★ 追 伸 ★★★★★★★★★★★★★



1/19(土)・20(日)限定で、ショールームにご来場された方には
上記のフォールディングバイク(74,450円!)他の豪華賞品が当たる
「MINI新春LUCKYクジ」にチャレンジいただけます!


ご参加頂いた方には、もれなくMINIオリジナルグッズをプレゼント致します。
つまり空くじ無しです!


ぜひ今週末は、ショールームにお越しください!


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!



Blog Top