リニューアルが完了しました!


MINI一宮のショールーム及び中古車展示場のリニューアルが、(ほぼ) 完了しました!



4ヶ月前と比べ、イメージが変わったと思いますが、いかがでしょうか?


前回のレポート【さらに黒くなりました!】からは、どこが変わったかと申しますと・・・。

まず、パイロン(縦長の看板)の位置を変更し、建物西側の駐車場が格段に入りやすくなりました





そして、中古車展示場の屋根に大きな [ MINI ] の看板が付きました
MINIなのにBIGです!



夜間は内部照明が光りますので、すごく目立ちます! (^^;ゞ




実は、この屋根の上にさらに実物大のMINIの立体看板?が載る予定なのですが、
諸般の事情により間に合いませんでした..。(;へ;)
(来月末?に設置予定です)




ショールーム内は、床・壁・天井・扉などをリニューアルしました。
全て黒を基調とし、MINIがより引き立つようになりました

また、受付カウンターの位置を変更し、車を4台展示できるようになりました




天井からは42インチのモニターをつり下げました。

ちなみにこの写真に写っているのは【The Britalian Job】というショートムービーです。



映画【ミニミニ大作戦】(原題:The Italian Job)の舞台をロンドンに、車をR56にしたリニューアル?作品です。


この夏のロンドンを舞台とした、一連のPR作品の一つです。



こんな作品も公開されています。なんとMINIが路上でも色々な競技に挑戦?しています!

この夏は、MINIが世界的により一層注目を浴びていましたね!



・・・と、いうことで!(^▽^)



今週末8/25(土)・26(日)は、特別な作品をプレゼント致します!


 ※今までに弊社にてMINIをご購入頂いたお客様に限らせて頂きます。
 ※作製時間の都合上、ご人数に限りがございますのでご了承願います。


リニューアルされたMINI一宮を、より一層のご愛顧のほど
宜しくお願いいたします! m(^^)m  G.Sekido



↓ 下に、Facebookと連動した「いいね!」ボタンを加えました。
↓ Facebookをご利用の方は、ぜひクリックをお願いいたします!




Blog Top