MINIスタッフである場所に行ってきました!

皆様こんにちは太陽

MINI船橋 鈴木です星2

最近春になってきたのか暖かい日が続いていますが夜はまだ寒いので皆様体調には気をつけてくださいねキャラクター(挙手)

 

先日、車好きが集う「辰巳インター」にMINIスタッフと行ってきました「!!」「!!」「!!」

 

高級車が何台も停まっていてとても圧巻でした車光るハート

 

辰巳インター.JPG

IMG-4780.PNG東京の夜景がとても綺麗で思わず撮ってしまいましたwww

 

普段中々見れない車がたくさんありますし、なんと言っても夜景がすごく綺麗なので皆様是非遊びに行ってみて下さい車きらきら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に「!!」

明日からMINI船橋ではMINI SAKURA selectionを展示いたしますので皆様是非今週末はMINI船橋へ遊びにいらして下さい「!!」

Blog Top