★新メンバー★

こんにちは!

MINIさいたま東です車

 

寒暖差があり、昨日今日はとても寒いですほえー(ネコ)あせあせ(飛び散る汗)

風邪を引かないようにお気をつけくださいね...

 

さてMINIさいたま東に新しい仲間が増えました拍手きらきら

 

今年の春から新社会人!!!

フレッシュなセールスをご紹介しますウインク

 

花セールスです花

IMG_3526.jpg

********************

みなさま、はじめまして!

4月から入社いたしました、宮澤ですうさぎ

趣味はおうち時間でNETFLIXで韓ドラをみることです家

まだまだ未熟なところばかりですが、

明るく笑顔で頑張ります!

よろしくお願い致しますしょぼり

********************

 

フレッシュさと素敵な笑顔でお出迎えしてくれます!!!

MINIさいたま東は女性セールスが2人になりました花

IMG_3529.jpg

写真右は川本セールス(男性)です...笑

久しぶりに出させてほしいとのことで、宮澤セールスと一緒にカメラきらきら

 

新しいMINIさいたま東もよろしくお願い致します平謝り

 

insta_001dun.pngf_001_01.pngt_001_01.png

セール~2.JPG

Blog Top