★仲間入りしました★

こんにちは♪

MINIさいたま東ですきのこ

 

いよいよ10月に突入☆

もう季節は秋ですね~やきいも

私は個人的に一番好きな季節です!!!

暑くもなく寒くもなくおやゆびサイン

 

そして今日は!!

MINIさいたま東に新しく仲間入りした

NEW FACEを紹介しますきらきら

 

すでにMINIさいたま東では

みんなから愛される癒し系で定着している

くじら笹原セールスくじら

IMG_0240.jpg

 

今後の意気込みを聞いてみました♪

*******************

 

こんにちは、9月から入社しました笹原と言いますドキドキしているハート

趣味は卓球と自転車(ロードバイク)に乗ることです上向きカーブ矢印

卓球部で、中学高校と県大会に出場していたので自信があります!!

まだ入りたてで未熟な部分もありますが

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします力こぶ力こぶ

 

*******************

MINIさいたま東セールスは

全部で5人になりました拍手スパーク2(キラリマーク)

 

いつも元気に営業しております車

ぜひ今週末もMINIさいたま東へお越しください★

 

そして来週末の10月13日(日)・14日(月)

モラージュ菖蒲にて

MINIディスプレイイベントが開催されます目がハート

1.png

 

MINIさいたま東スタッフも出役しますハート3(大きい&小さい)

MINIだけでなく、マセラティも見れちゃう

大・大・大チャンス!!!!!!

ぜひ遊びに来てくださいOK!2

当日は10:00~18:00まで開催してます♪

下三角2アクセスはこちら下三角2

2.png

  

今週もお読みいただき

ありがとうございましたさくらんぼ

 

insta_001dun.pngf_001_01.pngt_001_01.png

セール~2.JPG

 

Blog Top