★Song For You★

こんにちは

MINIさいたま東ですさくらんぼ

 

12月も半分が過ぎましたきらきら

MINIさいたま東も先日紹介した通り

クリスマス一色です雪の結晶

 

クリスマスキャンペーンも開催中です黄ハート

詳しくは先週のブログをご覧ください!!!

 

さて今週は...

MINI JAPANのサイトはご覧になりましたか?

素敵なページが開設されてるんです人差し指サイン

13.png

 

毎日新たなクリスマスソングが

オリジナルカレンダーに追加されていくんですベルきらきら

カレンダーのデザインもとっても可愛いですね☆

14.png

クリスマスまで1日1曲ぜひMINIセレクトの

クリスマスソング聴いてみてくださいメロディ

日にちごとクリックするとプレイリストが表示されます★

 

今週末もMINIさいたま東にて

みなさまのお越しを心よりお待ちしております平謝り

  

またFacebook等

フォロー&いいねお願いしますおやゆびサインハート3(大きい&小さい)

 またLINE@も開設しました!!!!

無題.png

お得な最新情報がGETできちゃいますよ

ぜひ友達追加お願いしますウインク

 

t_001_01.pngf_001_01.pnginsta_001dun.png

セール~2.JPG

Blog Top