★運命って信じる?★

いいもの発見しちゃいました~ハート3(大きい&小さい)

MINIさいたま東が今週も

HOTなNEWSをお届けしますOK!2きらきら

 

さて最初に言った

《 いいもの 》

なんだか気になりますか?

どうしようかなぁ~

今日はみなさんに特別にお教えします!!!!!

(※いつも最新情報はブログにてお伝えしますので、ご安心を)

なんのためのブログなの!って言われちゃいますねショッキング

ではでは...

 

みなさんMINI JP公式ホームページはご覧になっていますか?

そこを覗いてみたら

こんなのを発見したんですむしめがねきらきら

2.png

 MEET YOUR DESTINY

《 質問に答えて、運命のMINIに出会おう 》

右真ん中にあるSPECIAL SITE

さっそくクリックしてしまいました目がハート

1.png

こんな画面に!!!

STARTを押すと

あなたとMINIがハート運命的な出会いハート

果たすかもしれませんウインク

いくつかの質問に答えていくだけで

「こんなMINIがピッタリOK!2

と探してくれますよ~♪

 

実は早速やってみましたが

私はMINI 3DOORでしたおやゆびサイン

たしかに自分にあったMINI

 

MINIとの運命的な出会い

きっかけにしてみてはいかがでしょうかきらきら

ぜひ1度お試しください!!

 

今週もMINIさいたま東

みなさまのお越しをお待ちしております平謝り花

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

 

Blog Top