★新しい仲間が増えました★

10月もそろそろ

終わりに近づいてますね...はっぱ枯れ葉

 

今週は月曜日から台風がすごかったですね台風

みなさん大丈夫でしたか?

昨日、今日はお天気がよくて太陽

MINIとお出かけするにはもってこいですねウインク

その一方ニュースでは、

また台風が近づいているとかショッキング

また雨かぁ~やだなぁ。

なんて思っているあなた!

 

そんな悪天候も吹き飛ばすような

NEW FACEが!!!!!

MINIさいたま東にウインクきらきら

本日の更新を楽しみにされていた方も

いるのではないでしょうか?

(※楽しみにしてるよ!とお客様からのお声もあったので人差し指サイン)

じゃじゃーーーん!

IMG_0162.JPG

星2荒井セールス星2

MINI浦和からMINIさいたま東にやってきた

NEW FACE!!!!!

 クールにきめて...くれ...ました?にこにこ

 

下三角1一言どうぞ下三角1

 『 好きなことは洗車とセグウェイですウインク 』

ということで

荒井セールスは洗車がお好きなようですハート3(大きい&小さい)

これならきっとみなさんのお車もピカピカにきらきらして頂けるかも...?

そしてセグウェイにもはまっているようで...

もっと詳しく知りたい方は

下三角1

下三角1

下三角1

MINIさいたま東へGO車ダッシュ

  

ぜひNEW FACEに

会いに来てくださいOK!2ハート3(大きい&小さい)

そしてご試乗もお待ちしております★

IMG_0161.JPG

真顔で写っていますが、

普段は優しい笑顔の時が多いですよ~おやゆびサイン

きっとステキなご試乗を

お楽しみいただけると思いますウインクきらきら

あなたに合ったお車を提案してくれること間違いなし★

 

今週末も

MINIさいたま東で

みなさまのお越しをお待ちしております四つ葉

 

t_001_01.pnginsta_001dun.pngf_001_01.png

セール~2.JPG

Blog Top