I also became indebted 1 this year!!!

みなさまこんにちは「!!」

MINI Saitama-Higashiですきらきら

                       

久しぶりにブログを書いたと思ったら、今年最後のブログになってしまい申し訳ありませんショッキング

改めまして・・・

今年も1年間、ありがとうございましたきらきら

みなさまはどんな1年間だったでしょうか?

4月にTHE NEW MINIがデビューし、ますます人気者になったMINIスパーク2(キラリマーク)

11月には待望の5DOORもデビューし、またMINI Familyが増えました花

2015年も増えるのかな目がハート

楽しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・

たくさんありましたが、あっという間に過ぎた1年間でした「!!」

来年もいい1年になるといいな~光るハート

                             

                             

みなさま、来年もMINI Saitama-Higashiをよろしくお願いいたしますてれてれハート(トランプ)

年末年始は12/28~1/4までお休みでございます四つ葉

新年は1/5から営業開始します力こぶ

イベントも開催予定です星2             

                        

                        

それでは皆様、良いお年を光るハート青ハート緑ハート

                    

efcfa47dafa909e20ae04ad8161bc388.jpg

                                                

                        

 

MINI Saitama-Hisgashi

Blog Top