MINIの旅立ち゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

大変ご無沙汰しております汗
MINI Saitama-higashiですラブ

あまりに更新しない為…
辞めるの??
とTELが入り焦っての更新ですダッシュダッシュ
辞めません…よ。。。
すみません。さぼってました落ち込み

それではたまりにたまったご納車ですびっくり
小分けにしてUPしていきたいと思います汗汗


MINI COOPER S CROSSOVER.
珍しいブラックルーフです
ストライプも入れて、とても格好良く仕上がりましたまる
ステキな笑顔で喜んでもらえて、私も最高に嬉しかったです笑顔
思わずニヤニヤしてしまいました笑い

S様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:清水


MINI COOPER S CROSSOVER.
コスミックブルー×ホワイトルーフ
オリジナルの1台に仕上げる為に、オーダーしていただきましたびっくり
船便まで遅れてしまい、ご納車が遅くなってしまったにも関わらず、
ご了承いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
CABANAシートカバーも付いて、
とってもオシャレに仕上がりましたまる


T様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:伊藤


MINI COOPER S COUPE.
イクリプス・グレー
COUPEのオーダー受付が始まって、間もなくのオーダーでした
生産枠が少ないモデルの為、大変大変お待たせをしてしまいました。
申し訳ございませんm(_ _)m
お車をご覧になった瞬間の笑顔が忘れられませんびっくりびっくり
気に入っていただけた様で、大変嬉しく思いますドキドキ小

K様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー
担当:伊藤


MINI ONE CROSSOVER.
限定車:BUCKINGHAM.
ライト・ホワイト
ご覧いただいて、すぐに気に入っていただけましたドキドキ大
さすがですびっくりMINIchanの魅力
お得にオシャレに乗れるBUCKINGHAM.
おじょうちゃまにも気に入っていただけて嬉しいですドキドキ大

Y様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:清水


MINI COOPER S CROSSOVER ALL4.
アブソリュート・ブラック×ホワイトルーフ
18インチ 5スターダブルスポークコンポジット付き
なんて男前なMINIkunでしょうびっくりびっくり
CLUBMANからの代替で、
さらに使いやすいMINIkunになったと思いますまる

K様、引き続きHAPPYなMINI LIFEを…クローバー

担当:伊藤


次回はもう少し早めにUPしたいと思いますラブ




つつじのキレイな時期ですねドキドキ小



今日も、皆様にとって笑顔の多い1日になりますように!
have a nice MINI!!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top