MINIの旅立ち…☆

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ
今日は良いお天気ですねまる暑いくらい…

昨日は雨の降る前に、1台のMINIが旅立って行きました車ダッシュ
MINI ONE ペッパーホワイトのご指名でしたキラキラ
COOLパッケージ付きで、オシャレなMINIchanです電球

F様、HAPPYなMINI LIFEを…クローバー





星おまけ星
25日仕事をパパッと終わらせて、女子3人旅をして来ましたびっくり
1泊2日で軽井沢まで車ダッシュ
飲んで食べての女子旅リボン
久しぶりにお休みを満喫笑顔楽しかったなぁドキドキ小
おしゃべりし過ぎてあまり写真を撮らなかったので、3枚だけ。。。

↑かぎもとやさん 美味しかったですまる

↑トラットリア・プリモさん また食べたいドキドキ大

↑白糸の滝 雨降って来ちゃって寒かった。。。

また時間を見つけて、女子旅したいと思いますラブ



have a nice MINI!
リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top