MIMIの旅立ち☆

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ

土・日のご納車です拍手キラキラ
3月なだけに、いつもより沢山のMINIが旅立って行きました車ダッシュ
いや〜嬉しいですね笑顔
世の中の車がみ〜んなMINIになればいいのにドキドキ大
思っている私にはとても嬉しいことです
ウインク

まずは土曜日のご納車です車車
9年越しのご契約びっくりびっくりびっくりきっと何かのご縁ですドキドキ大
実は、9年前にMINI Urawaで伊藤がお話させていただいたW様びっくり
その時は、残念ながらGOLFをご購入されました汗
でも、またMINIをご検討いただけて、そして9年前にはなかった
MINI Saitama-higashiにご来店車ダッシュ
そしてそして伊藤と再会ハート矢
これは本当に深いご縁を感じますリボン
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
そんなW様がお選びになったMINIkunはこちら↓↓
COOPER CLUBMAN ホライゾンブルー×シルバールーフです

続いて、土曜日2台目キラキラ
COOPER CLUBMAN ホットチョコレート×シルバールーフですキラキラ
MT車ご希望でしたが、日本に到着しているお車がなかったので、
ご納車まで1ヶ月ちょっとお待ちいただいてしまいました汗
I様、大変お待たせ致しましたm(_ _)mすみません。。。


続いて、日曜日のご納車です車車
まずは、朝1番のご来店のO様です男の子
O様は、ポルシェの中古車とCOOPER Sで
悩んでいらっしゃいましたが、MINIkunを選んでいただけました拍手キラキラ
良かったぁぁぁぁぁドキドキ大
O様にお選びいただいたMINIkunは、
COOPER S ミッドナイトブラック×ホワイトルーフですキラキラ
う〜ん、男らしくてカッコイイまる


続いて日曜日2台目キラキラ
BMW325からのお乗換えのF様です。
次のお車は、今流行の4ドアのNEW MINI CROSSOVER電球
COOPER CROSSOVER サーフブルー×ホワイトルーフですキラキラ
ドンドン走って、まだまだ納車が追いついていないCROSSOVERを
見せびらかしちゃってください笑顔



日曜日にご納車だったO様より、お土産をいただきました。
今流行の銀のぶどうさんのシュガーバターの木ですリボン
おいしくいただきましたドキドキ小ありがとうございましたm(_ _)m




キラキラおまけキラキラ
22日の火曜日、表参道でお茶をして来ましたびっくり
ここのお店のラテはいつもカワイイのでご覧くださ〜いドキドキ大

気になる方は、
直接MINI Saitama-higashiにお問い合わせくださいウインク


リボンMINI Saitama-higashiリボン

Blog Top