MINI旅立ち…♪

おはようございます太陽MINI Saitama-higashiですラブ
先週末は良いお天気でしたねまる
みなさんはお出かけされましたかはてなびっくり
そんな良いお天気に恵まれ、日曜日も元気にMINIchan
旅立って行きましたよ〜車ダッシュダッシュ

土曜日に引き続き、チリレッド×ホワイトルーフ
MINI COOPER.ですキラキラ
購入を決められてから、ご納車の日曜日まで、
2人の息子さんにはMINIchanの事を内緒にされているそうですあかんべー
当分内緒にしておかれるとの事注意
MINIchanがお嫁ハートに来たことをわかったときの
ビックリするお顔を私も一緒に見たいものです笑い
そんなお茶目なK様のMINIchanはこちら↓↓↓

K様、HAPPYなMINI LIFEを…ドキドキ大

クローバーMINI Saitama-higashi
クローバー埼玉県さいたま市緑区大間木1-1
クローバー048-712-3298
クローバー10:00〜20:00(平日の火曜日のみお休みですZZZ)
クローバーMAP

Blog Top