4/4MINIの旅立ち♪

こんにちは笑顔MINI Saitama-higashiですクローバー
何だか嫌〜なお天気ですね…雲傘

今日はAMのお天気太陽の間に、かわいいMINIが旅立ちました車

MINI COOPER MAYFAIR. ホットチョコレート×ホワイトルーフですドキドキ大


Y様はMINI COOPER.のリキッドイエロー×ホワイトルーフからの
お乗換えで、オシャレなMINIを…電球
と言う事だったので、MAYFAIR.をお勧めしてみましたびっくりびっくり
展示車がなかったので、ショールームのお近くにお住まいの
H様の家までドライブし、実車確認させていただきましたまる
H様、その節はありがとうございましたm(_ _)m

急なお願いにも、皆様快くOKしていただけるおかげで、
MINIのオーナー様がドンドン増えております。
この場をお借りして、
皆様 いつもいつも本当にありがとうございますラブ
そして、これからも宜しくお願い致します笑顔

そしてY様
HAPPYなMINI LIFEを…


クローバーMINI Saitama-higashi
クローバー埼玉県さいたま市緑区大間木1−1
クローバー048-712-3298
クローバーAM10:00〜PM8:00(平日の火曜日のみお休みですZZZ
クローバーMAP

Blog Top