Makeup while driving

こんにちはキャラクター(挙手)「!!」

すっかり旭川、真夏のように日中の最高気温は『30.7℃』を記録して

風があるものの、熱風が吹くだけなので、当社の工場も酷く暑いです失敗

村上スタッフもすでに溶けはじめています顔4(つかれたカオ)ダッシュ

冬の寒い日も、こんなに暑い日も、毎日女性は美しくなる為にお化粧は

欠かせない存在ですよね星2

たまーに通勤時に見かける光景で、ハンドル片手に、お化粧道具片手

に運転されている器用な方がいましたダッシュお車は本来、単なる移動手段

ではなく、楽しむものなんですけどね横目きっとMINIに乗れば、もっと通勤

の時間が楽しくなるんですがねー

そんな方にMINIから『御仕置き』動画を発見しました「!!」

こちらをクリック!
 
片手運転や、ながら運転はとっさに必要な動作の妨げになってしまいますいなずま
万が一、前の車が急ブレーキをかけたら?急に子どもが飛び出してきたら?
安全運転で、夏のドライブをたのしみましょうてれてれ

Blog Top